リフトブラシ
サンクスキャンペーン

申込期間(製品保証登録期間)
2025年9月30日〜2026年1月31日
※ 本期間を経過した後に製品保証登録をした場合、リフトブラシサンクスキャンペーンの対象外となります。

キャンペーン概要

「レーザー&EMSリフトブラシPRO2.0」(以下、「新商品」という)の発売に伴い、これまで「レーザー&EMSリフトブラシPRO」または「レーザー&EMSリフトブラシ(スタンダードモデル)」をご愛顧いただいているお客様へ。
新商品をお買い求めやすく、キャッシュバック(QUOカードPay3,000円)キャンペーンを実施いたします。

対象者
「レーザー&EMSリフトブラシ PRO」または「レーザー&EMSリフトブラシ」(以下、「サンクス対象商品」という)を過去に購入した方のうち、「レーザー&EMSリフトブラシ PRO 2.0」を購入した方
キャッシュバック方法&金額
QUOカードPay 3,000円
申込期間(製品保証登録期間)
2025年9月30日〜2026年1月31日

※ 本期間を経過した後に製品保証登録をした場合、リフトブラシサンクスキャンペーンの対象外となります。

購入対象商品(新商品)
サンクス対象商品

申込方法

ステップ 1

購入した「レーザー&EMSリフトブラシ PRO」または「レーザー&EMSリフトブラシ(スタンダードモデル)」を手元に用意する。

ステップ 2

製品保証登録ページに遷移し、お客様情報の入力をすすめる。

  • ・ 申込期間内(2025年9月30日〜2026年1月31日)に製品保証登録を行ってください。
  • ・ QUOカードPayは、購入者様のメールアドレスを活用してキャッシュバックを行う仕組みです。そのため、製品保証登録におけるメールアドレスの登録間違えがないよう注意ください。
ステップ 3

購入商品選択・キャンペーン希望欄へチェックを入れ、シリアルナンバーの画像をアップロードする。

  • 1. ご購入製品[レーザー&EMSリフトブラシ]を選択。
  • 2. バージョン[レーザー&EMSリフトブラシ 2.0]を選択。
  • 3. 「『リフトブラシサンクスキャンペーン』を希望する」にチェック。
  • 4. 「『レーザー&EMSリフトブラシPRO』または『レーザー&EMSリフトブラシ(スタンダードモデル)』(以下、「サンクス対象商品」という)を保有している。」にチェック。
  • 5. お手元にあるサンクス対象商品のシリアルナンバーが映っている画像をアップロードし、「サンクス対象商品の画像をアップロードした。」にチェック。
  • 6. 『レーザー&EMSリフトブラシ 2.0』に記載されているシリアルナンバーと製品購入日を入力。
  • 7. 『レーザー&EMSリフトブラシ PRO 2.0』の購入場所と購入店舗名を入力。
ステップ 4

確認ボタンを押し、内容確認後「回答」ボタンを押して申し込み完了。

  

後日

後日

QUOカードPayを受け取る。

購入者様の製品保証登録後、当社でリフトブラシサンクスキャンペーンの成立要件を満たしていることを確認し、
購入者様にQUOカードPayを送付します(通常、購入者様の製品保証登録後、1週間程度)。
なお、当社から購入者様への本QUOカードPayの送付をもって、リフトブラシ PRO 2.0 サンクスキャンペーンの成立とします。
『QUOカードPayの使い方』はこちら
※「注意事項」を必ず確認ください。

注意事項

  • ・ 購入対象商品(新商品)は、「レーザー&EMSリフトブラシ PRO 2.0」です。
  • ・ サンクス対象商品は、「レーザー&EMSリフトブラシ PRO」または「レーザー&EMSリフトブラシ(スタンダードモデル)」です。
  • ・ リフトブラシサンクスキャンペーンは、購入対象商品(新商品)の購入1商品につき1点までとなります。
  • ・ サンクス対象商品に延長保証がついている場合、延長保証は、失効します。
  • ・ 万が一、リフトブラシサンクスキャンペーンが不成立の場合、当社は、購入者様へその旨および対応方法等の案内はおこないません。
  • ・ リフトブラシサンクスキャンペーンが不成立となる場合は、以下のとおりです。
    • - 「購入対象商品(新商品)」でない商品を購入している。
    • - 「サンクス対象商品」を過去に購入していない。
    • - 購入対象商品(新商品)について、申込期間内に製品保証登録をおこなっていない。
    • - 購入対象商品(新商品)の製品保証登録時に、誤ったメールアドレスを登録している。
    • - 購入対象商品(新商品)の製品保証登録時に、正規のシリアルナンバを登録していない(誤入力による登録誤りを含む)。
    • - 購入対象商品(新商品)の製品保証登録時に、「リフトブラシサンクスキャンペーンを希望する」にチェックがされていない。
    • - 購入対象商品(新商品)の製品保証登録時に、サンクス対象商品のシリアルナンバが映っている画像がアップロードされていない(購入対象商品(新商品)の画像をアップロードするのは間違いなので注意ください)。
  • ・ 上記に限らず、購入者様にリフトブラシサンクスキャンペーンの成立を害する不作為があった場合、リフトブラシサンクスキャンペーンが不成立になる場合があります。

よくあるご質問

お問い合わせ前に「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。

オンラインサポート

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