コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ご利用ガイド

注文方法について

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

クレジットカード決済

ご利用可能クレジットカード

  • ご注文者様本人のご名義のクレジットカードのみご利用いただけます。当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
  • クレジットカードのご利用条件は、ご注文者様とご利用のカード会社間で別途結ばれている契約に従うものとします。

PayPay

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。

≪ご利用方法≫
PayPayでのお支払いのお申込みは、ご注文の最終確認画面に表示される「PayPay決済画面に進む」ボタンをクリック後、PayPay株式会社の決済画面にて、 購入手続きを行ってください。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

https://checkout.rakuten.co.jp/?scid=wi_pay_top_index  

代金引換(代引)

商品代金を当社指定配送業者がお客様へ商品をお届けした際にお支払いいただきます。
代金引換(代引)でのお支払いは、お支払い合計金額が、300,000円未満(税込)の場合のみご利用いただけます。
代金引換(代引)のお支払いは現金またはクレジットカードとなります。
代金引換(代引)手数料は当社が負担いたします。

Paidy

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。
口座振替の場合は27日※に引き落しとなります。
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
※金融機関休業日の場合は、翌営業日。

領収書の発行について

当店では、お客様ご自身で領収書を発行いただける仕組みをご用意しております。
ご注文完了後、以下の手順に沿って領収書を発行してください。

【発行手順】

1.「発送完了のお知らせメール」をご確認ください。
 発送完了後にお送りするメールに、領収書発行専用のリンクが記載されています。

2.専用ページにアクセス
 メール内のリンクをクリックすると、領収書発行ページが開きます。

3.必要事項を入力
 ・宛名(会社名やお名前)
 ・様 / 御中
 ・但し書き(例:商品代として)

4.領収書を発行する
 入力内容をご確認の上、ダウンロードを押すと、PDF形式の領収書がその場で表示されます。
 ダウンロードや印刷も可能です。

 

送料・配送・消費税について

送料

ご購入商品金額が税込7,000円以上の場合、送料無料になります。
ご購入商品金額が税込7,000円未満の場合、送料は全国一律500円になります。

「佐川急便」にて、お届けします。
ご注文後、通常約3日~5日程度でお届けします。

  • 但し配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
  • 商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。

お届け日時のご指定について

お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。

午前中(8時~12時) / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時

 

置き配・宅配ボックス等のご指定について

配送会社のサービス上、置き配、宅配ボックス、その他特 定のご配送希望についてはお受けしておりません。
誠に申し訳ございませんが事前指定いただきましても確約できかねる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

消費税

消費税は商品代金の中に含まれております(税率10%)。

保証について

商品に添付される取り扱い説明書に記載の「保証とアフターサービス」の項目をご確認ください。

返品・返送について

発送には万全を期しておりますが、万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日間以内にご連絡ください。

-ご注意事項-
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
・お届け後日から7日を超えた商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様のご都合による返品、交換
・注文間違い、色違いなどお客様都合による返品・交換

お問い合わせについて
「 STELLA BEAUTEサポート」 からお問い合わせください。

 

お客様都合によるキャンセルについて

当店では、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

 

ポイントについて

STELLA BEAUTE公式オンラインストア(以下当ストア)で、お買い物の度に、ご注文金額に応じてポイントが貯まります。
ご注文金額100円(税込)ごとに10ポイントが付与されます。
ポイントは「1ポイント=1円」として次回のお買い物の際にご利用いただけます。

※会員登録をされたお客様のみポイント付与対象となります。
※ポイントは商品の配送完了時に付与されます。マイページにポイントが反映されるまで数日かかることがあります。
※キャンペーンによってポイント付与率が変動することがあります。
※当ストアの判断により、ポイントの不正利用等の疑いがある、または会員が反社会的勢力である、もしくはそのおそれがある場合には、ポイントの一時停止もしくは登録削除、弊社ポイントを利用する会員に対する本サービスの利用停止または会員資格の取消し等の措置を行うことができるものとします。

ポイントの使い方

商品をカートに入れ、ご注文手続きへ進みます。

 


「使用するポイント」へポイントを入力し、「使用する」ボタンをクリックしてください。



使用するポイント数を確認し、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。



「ご注文内容の確認」でポイントが値引きされていることをご確認ください。


※ポイントは、商品合計額+送料のご注文合計額に対してご利用いただけます。
なお、お支払い方法によって発生する手数料はお客様のご負担となります。

※ご注文のキャンセル・返品があった場合、当該購入分のポイント付与を無効とさせていただきます。
※ポイントは当ストアのみ使用可能であり、他の店舗でのご利用、また換金はできません。
※ポイント利用時に付与されるポイントは、ポイント値引き後の割合で付与されますのでご了承ください。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、ポイント付与日から1年となります。
※ポイント数及び履歴は、マイページよりご確認ください。

レビュー投稿特典について

STELLA BEAUTE公式オンラインストアにて商品をご購入いただき、同ストア内でレビューをご投稿いただいたお客様へ、次回のお買い物でご利用いただける1,000円分のポイントをプレゼントいたします。

【レビューご記入方法】

各商品ページ下部にございます「レビューを書く」をクリックしてください。

おすすめレベル(★評価)を入力してください。

ご購入の決め手や、ご使用のご感想などご記入ください。

【キャンペーン適用条件】
・当ストアでご購入いただいた商品に対し、商品到着後60日以内に同ストア内でレビューを投稿された場合が対象です。
レビュー投稿期限を過ぎますとポイントプレゼント対象外となりますのでご注意ください。

【キャンペーン対象外となる条件】
以下のいずれかに該当する場合はキャンペーン対象外となります。
・ポイント加算時点で当ストアの会員を退会している場合。
・キャンセル・返品により、キャンペーンの条件を満たせなくなった場合。

【ポイントの付与について】
・レビュー投稿後、2週間以内にご登録のアカウントへポイントを付与いたします。
・ポイント履歴は、マイページ内でご確認ください。

【諸注意事項】
・ポイントの有効期限は、ポイント付与日から1年間です。
・1点のご購入商品に対して複数回レビューをご記入いただいた場合でも、ポイントの付与は1回となります。
・レビューポイントをご利用の商品を返品された場合、ポイントはお戻しいたしかねます。
・予告なく内容及び期間の変更、または中止となる場合があります。

【レビューガイドライン】
当ストアの判断によりレビューの修正又は削除をお願いする場合や、レビュー投稿の内容によってはレビュー反映を停止する等、当社が適切と考える対応を実施させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※投稿の反映に時間が掛かる場合があります。
・レビュー投稿は、お客様の自主的な感想に基づき投稿頂きますようお願いいたします。
・お客様が第三者からレビュー投稿の依頼を受けている、レビュー投稿の内容について指示を受けている等の場合があるときにはレビュー投稿をお控えください。
・真否についての事実確認が困難であり、かつ第三者に悪影響を及ぼす内容
・プライバシー情報や、個人を特定し得る可能性のある情報
・その他、当社で不適切と判断する内容

LINE ID連携

LINE ID連携とはSTELLA BEAUTE公式LINEアカウントとSTELLA BEAUTE公式オンラインストアの会員情報を紐づけることです。
STELLA BEAUTE公式LINEアカウントを友だち追加しただけではLINE ID連携ではありませんので、ご注意ください。

・LINE ID連携には公式オンラインストアの会員登録情報(メールアドレス、パスワード)が必要です。
・一つのLINEアカウントに対して連携できる会員アカウントは一つです。
連携済みLINEアカウントを新しい会員アカウントに連携する際は、当ストア・LINE双方の連携を解除した後、新しい当ストアのアカウントと連携をお願いいたします。
・LINE ID連携特典として付与されるポイントは、当ストアのみで使える限定ポイントです。

アカウント連携方法

1.登録済みのアカウントで当ストアにログインいただき、マイページの「LINE ID連携」をタップしてください。
LINE公式アカウントのトークルームに遷移します。PCからの遷移の場合、QRコードを読み取って友だち追加をしてください。  

2.STELLA BEAUTE公式LINEアカウントへの友だち追加後、リッチメニューから「LINE ID連携はこちら」をタップしてください。

3.「会員連携のためにご登録のメールアドレスをご入力ください。」と表示されますので、トークルームにメールアドレスを入力し送信してください。
トークルーム上に「ありがとうございました。会員連携が無事完了いたしました。」と表示されましたら、連携完了となります。 

【会員連携の解除について】
解除したい場合は、登録済みのアカウントで当ストアにログインいただき、マイページの「LINE ID連携」の項目で「連携解除」をクリックしてください。